トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  XBOX360  >  バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX 

スポンサーサイト
--年--月--日


仕事~バンパラ -ビッグサーフアイランド- | トップページへ戻る | マリオの帽子

このページのトップに戻る

バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX 
2009年06月08日

というゲームを買いました。
値段が安かった(2500円)のと、ジャケットがなんかキレイで衝動的に買ってしまった。
これは大当たり!
パッケ
http://www.japan.ea.com/bop/
今までレースゲーを食わず嫌いしてたみたいw
最近になってフォルツア2とかやってみて、ちょっとおもしろいかもと思い始めていたんだけど、シビアなレースゲーは神経使うのでちょっとやる気が沸かなかったんですねー。
気軽に出来て爽快なレースゲーは無いものかと思い探していたんだけど、まさにこのゲームがそうでした!レースゲーのパッケージってどれも似たような感じで中身の違いがよくわからんのよね。
 グラフィックはキレイだしリアル、車は架空のメーカーの物みたいだけど車マニアでもないしカッコよければ何でもいいっす。音楽が豪華!
 ゲーム中にカーラジオ?からDJが日本語で丁寧に説明してくれて、非常に分かりやすかったし、世界に入りやすかったです。ローカライズって大事だわ。
難易度もちょうどいい感じだし、MAPがすごく広くてどこを走っても良い!警察も人もいない?!自由に走れって感じ。
交差点でLTRTを押すといつでもレースが始まる。なにこのシステム!すごくねーか。
クラッシュが気持ちいい!敵の車を破壊する爽快感がいい!
あと、どんなにクラッシュしてもお金という概念が存在しないので思いっきり無茶できるのがいいですね。
こんなレースゲームがあったなんて!というか今時のレースゲームってこんなに進化してたんだ、という驚きが大きかった。
オンラインで遊んでないのでそっちの方はどうなのかわかりませんが、オフだけでも相当遊べそうです。この値段でこのボリュームなら大満足だわー。
難をいえば、マップが分かりにくい。メニューがわかりにくいってことぐらいかな。
そういえばEAのゲームって初めて買ったかも。EAスゲー

仕事~バンパラ -ビッグサーフアイランド- | トップページへ戻る | マリオの帽子

このページのトップに戻る

コメント

>okomeさん
まいど!okomeさんの積みゲーは計り知れないですねw適当に走ってるだけでけっこう楽しいので今度一緒に走りましょう。

コメントの編集

>玲王さん
昨日は看板手伝ってもらって助かりましたーどうもありがとう。まだまだ残ってるのでよろしくですww

コメントの編集

おなじく誘ってくださいw
ただ発売日に買ったのに未だ未開封な上そろそろFUELがとどいちゃうんですがwww

コメントの編集

バンパラ買いましたか~。

やるときは何時でも誘ってくださ~い。

一緒にパラダイスシティで暴れましょうw

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

