トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  XBOX360  >  E3: 2009 :Microsoft

スポンサーサイト
--年--月--日


マリオの帽子 | トップページへ戻る | CoD4の時間13

このページのトップに戻る

E3: 2009 :Microsoft
2009年06月02日

1:The Beatles ROCKBAND
2:TONY HAWK RIDE
3:Modern Warfare 2
4:FF13
5:SHADOW COMPLEX
6:JOY RIDE
7:Crack Down(ライオットアクト)2
8:Left 4 Dead 2 11/17
9:スプリンターセル コンヴィクション
10:Forza Motor Sport 3 10月発売
11:Halo 3: ODST
12:Halo: Reach 2010秋
13:Alan Wake
14:Last.fm、Netflix、Sky、Video 1080p対応、
  Zune HD、Video Party、Facebook、Twitter
15:Metal Gear Solid Rising
16:Project Natal

ナタルってのはびっくりした。
2006だったか任天堂のWiiをはじめてみた時の衝撃と同じ。
っていうかもろ方向性は同じだけど、ナタルのほうが自由度が高そう。
任天堂はあせってるんじゃないだろうか?どんなゲームができるのか楽しみです。

メタルギアソリッド ライジング
MGSが来ましたね。唯一PS3でやってみたいと思っていたソフトがMGS4だったので嬉しいですね。PSのMGS1は本当に面白かった。

Modern Warfare 2
ただ今CoD4やっているので気になりますね。鉄板みたいですね。

SHADOW COMPLEX
ギアーズのEPICだしなんか気になるソフトです。横スクロールで探索系ってのもイイ!メトロイド+コントラ見たいな感じかな?トレーラーみたら面白そうでした。

俺的に注目だったのはこんな所です。
他にもいろいろ面白そうなソフトがあってうれしい!!
この中で何本、日本でも発売されるのか?
今年のMSはすごいです!!
箱○買って良かったーーw

マリオの帽子 | トップページへ戻る | CoD4の時間13

このページのトップに戻る

コメント

>okomeさん
いやー楽しみが多いですよー。海外ゲーがこんなにすごいなんてね。Wiiやってた頃は思っても見なかった。何買うか迷うわー。
でも、マリオとメトロイドも欲しいんだよなー。

コメントの編集

いやー深夜に頑張って起きてて見てた甲斐がありましたw
MODERN WARFARE2がやばすぎて失禁レベルですねww
あとはスプセル新作とアランウェイクですね!この2作品とも発表から長い時間音沙汰なかったんですけど、プレイ映像見てたら半端じゃないクオリティでしたね!
あと忘れちゃいけないのはL4D2ですね!前作から1年という超ハイペースのリリースなんですけど、このゲームCOOPゲーとしては最高峰なんで機会があれば是非手にとってみてください (^o^)
ちなみにアジア版にも日本語収録されてるのでパッケに併記されてる【悪霊勢力】が気にならなければ安いのでおすすめですw

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

