トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  XBOX360  >  RED FACTION:guerrillaデモ

スポンサーサイト
--年--月--日


CoD4の時間13 | トップページへ戻る | ギアーズ

このページのトップに戻る

RED FACTION:guerrillaデモ
2009年06月02日

北米タグでデモ版をダウンロードしました。
シングル版とマルチ版の2種類があります。
とりあえずシングルで遊び始めて、操作を確かめていたところ、
影狼さんからお誘いがあってマルチ版の方に切り替えました。
カゲさんとジュンコさんと三人でマルチプレーをしまして、
よくわからんゲームだったんですが、なんかおもしろいんですよ!
とりあえずハンマーで建物をぶっ壊しているだけでもそれなりに爽快感があります。
背中にランドセルみたいな特殊装置を背負うことによって
特殊能力が使えるんですが、これがなかなか使い勝手がよいです。
空を一定時間飛ぶやつ、透明になるやつ(光学迷彩?)
爆発して突進するやつ、とかありました。
とにかく建物とかだいたいのものが壊せるのがすごいです。ハンマー強いです。
あと、壊した建物を直すことが出来ます。これにちょっとびっくりした。
ジョジョで言うとクレイジーダイヤモンド的な能力ですね。
このゲームなかなか面白いかもしれんです。
デモ版でこんなに遊べるなんておもわんかった。

CoD4の時間13 | トップページへ戻る | ギアーズ

このページのトップに戻る

コメント

>okomeさん
まいど!
海外評価高いですか!それは期待できそうですね!
レッドファクションも買いません?

>影狼さん
8月6日かー!うーーん。余裕があれば買いたいんですが、ギアーズ2が一週間前に発売なのでもしかしたらスルーかもw

コメントの編集

ちょっと遅めのコメですが

日本版は8月6日。
結構早めです。

ローカライズはTHQの事業縮小でスパイクが担当。

いちお、アジ版買って先攻仕掛けておきますねw
日本版も場合によっては買っちゃうかもですし。

フレさんがどれくらい買われるかにもよりますけどねw

コメントの編集

ゲリラめちゃくちゃ海外評価高いですね!
日本語版も発売は決定してるんですけどまだいつかは未定なんですよねー。
THQのローカライズはかなり丁寧だからほんとは待ちたいですね (´・ω・)
というわけでPROTOTYPE買います ^Q^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

