トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Gears of war2  >  GoW2の時間03

スポンサーサイト
--年--月--日


GoW2の時間04 | トップページへ戻る | GoW2の時間02

このページのトップに戻る

GoW2の時間03
2008年11月17日

週末はGoW2をかなりやることが出来ました。おかげで寝不足ですがw
だが、いまだにキャンペーンをクリアできてないww
ノーマルでやっているのに、俺には難しいです。
&収集品とか探し回っているとつい寄り道してしまい遅くなってしまう。
ムービーもきっちり見てるし(意味不明だけど)
魚のボスの倒し方が分からず、ウェストさんにアドバイスをもらい、
(他にもウェストさんにはかなり助けられてますw)
ACT4では行ってはいけない場所に入り込んでしまい戻れなくなり・・・
やっとACT5の中盤まできましたよっと。
あと少しなので、この新鮮な感覚をじっくりと楽しみたい。
その後はハードコアで挑戦です。誰かコープしてくれねえかな・・
それにしてもGoWはおもしろいです。まだまだ初心者っぽい動きだし、
対戦時には真っ先に殺されてしまいますが、楽しいですね。
対戦といえば今回はいろいろ批判的な意見も多いですね、
と言う僕も、対戦に限っていえば前作の方がシンプルで爽快感があって
よかったと思います。
2の対戦時の不満ですが、
・ショットガンあたらねえ
・グレネードつおい&トラップがやばい
・スモークもつおい
・ランサーはもう少し弱くてもいい
・チェーンソーももう少し弱くてもいい
・スナイパーはもう少しつよくても良い
・武器多くね?
・マップ広くね?
まあ、2はこうなんだと言われれば慣れるしかないんですが、
アップデートとかで調整できるのであれば是非なんとかしていただきたい。

GoW2の時間04 | トップページへ戻る | GoW2の時間02

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

