トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ストリートファイターⅣ  >  久々にストⅣ

スポンサーサイト
--年--月--日


CoD4の時間12 | トップページへ戻る | CoD4の時間11

このページのトップに戻る

久々にストⅣ
2009年05月28日

いやー。スティックつなぐのがめんどくさくてしばらくやってませんでしたw
久しぶりにやったらやっぱ弱体化してるね。・・・もともと弱いんですけどね。
対戦は凹むので、アーケードで勘を取り戻そうかと、ハーデストに挑戦。
なんとかノーコンでセスまでいけた。セスであっさり負けたけど。セス強すぎ。
集中力が足りんわ。コンボが決まらんわ。滅波動様様。
竜巻

CoD4の時間12 | トップページへ戻る | CoD4の時間11

このページのトップに戻る

コメント

>まっしぶさん
絵ほめてもらえてウレシイ。ありがと。思うがままに書いてます。勢い重視です。

コメントの編集

>okomeさん
まいど!ウルコンのコンボ補正はありがたいようなガッカリなような、自分には今のところありがたい調整ですねw俺めくりがヘタなんですよー。するのもされるのも苦手・・・竜巻めくり積極的に狙ってみよう。それにしても、すごい対戦数ですね!!いやー頭が上がらんわ。並大抵の努力じゃ無理だな。ストⅣ愛を感じますw

コメントの編集

うまし

コメントありがとうございます~(ノ´∀`*)
いつも思うんですけどメダさん絵が上手い 笑
あこがれます(´・ω・`)

コメントの編集

僕も最近は勝てなくて調子が悪いです。。最近はコンボからのウルコンじゃなくて生当てのウルコン練習中です ^o^
ウルコンはコンボ補正がひどいのでいかに少ないコンボから当てるか又は生当てするかが大事ですね ^o^

リュウはやっぱり昇竜セビキャン滅波動は体に叩き込むべきですね。
お手軽なのは
相手の起き上がりにめくり気味に空中竜巻を重ねる
中足(しゃがみ中キック)キャンセル波動
昇竜相打ち時に滅波動
とかですね。
格ゲーは回数こなすのも勿論ですけど負けても何回でも試合の中でコンボの練習するのは大事ですね!
僕はゲーセンの格ゲーデビューがこれなんですけど50戦までは勝率0%、200戦までは勝率10%、800戦までは勝率35%、んで今は1800戦で勝率49%位ですね。
やっぱりコンボつなげれるようになって勝率上がり始めましたw
ゲーセン行ってみるのも吉かもしれないです ^o^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

