トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  音楽・マンガ・TV  >  ゲオ

スポンサーサイト
--年--月--日


デビルマン | トップページへ戻る | キャックラ

このページのトップに戻る

ゲオ
2009年05月25日

ゲオでXBOXのコーナーを見てみると、プリンスオブペルシャ中古1980円だったので
おっ!と思ったが我慢した。
 最近コントローラがちょっとおかしい。スティックがニュートラルのはずなのに
僅かに左に傾いていく。ヘタってきてる。買おうかと思ったけど4500円だったので止めた。
 120Gのハードディスクが珍しく置いてあったので欲しいのだが高い。
さすがに20Gでは物足りなくなってきた。でも20Gだと容量が少ないので余計なDLCを買う余裕が
無い為、節約になってる。いけるとこまで20Gでやりくりしてみる。

↓夢って漢字が見たことない文字になってて超恥ずかしい・・・orzなんだこれ!?
120gbhdd


 先週ですが久しぶりに映画をレンタルしてきたので簡単に感想。
「リトル・ミス・サンシャイン」http://movies.foxjapan.com/lms/
アメリカの変な家族を描いた感動の映画。ワーゲンバスにのって娘のミスコンの会場まで家族で移動していく話。じいちゃんがいい。ケンカばっかしてる家族だけどバスによって家族の絆がつながっていく感じがとても良かった。

「全然大丈夫」 http://zenzenok.jp/indexp.html
日本映画、なんかいい。茶の味的な感じ。全然駄目なんだけど全然いい。ほのぼのしました。笑えた。

デビルマン | トップページへ戻る | キャックラ

このページのトップに戻る

コメント

>okomeさん
夢・・・ねw。パソコンでばっかり文字打ってると久々に書く漢字がスムーズに出てこなくなりました。老化ですかねw
2台持ってるんですねー。やっぱ新型は静かなんだ。。俺だったら交換するね。

コメントの編集

夢ワラタwww
僕は品薄状態の昨年11月に運良くトイザラスで発見確保しましたねー。
120GBのいいところって容量多いだけじゃなくて記録密度?が20GBよりつまってる?からXBLAとかデモとかムービーとかの一覧の展開が劇的に速くなります!こっちのほうが恩恵でかいですねー。予算があれば是非是非。

話は変わるんですけど実家に60GB置いてあるんですけど(僕が使ってるのは一番初期の型)、起動音が段違いで吹いたww
僕の初期型はインスコしてもうるさいんですけど60GB(ラスレムパック)の方は無音ですww交換しようかと悩む日々ですね。。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

