トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Call of Duty4  >  COD4の時間08

スポンサーサイト
--年--月--日


あーあ。 | トップページへ戻る | 北陸ボクサーズ

このページのトップに戻る

COD4の時間08
2009年05月20日

えー、やっとアサドさんの隠れ家を発見してアサドさんを捕まえることができました。
うちのボスに蹴る殴るの暴行を受けたうえ携帯がなったということで射殺されてしまったよ
かわいそうなアサドさんでした。
オールギリードアップがおもろかった。一回目のときはよく分からず、敵に発見されながら攻略してたんだけど、今回はボスのマクミランさんの言うことを素直に聞いて、ピタッと後ろをついていきました。バリバリ銃撃戦より、見つかったら死ぬかもしれないという緊張感がたまらん。
見つからずに抜けることが出来ました。でビルの上から今度はザカエフさんを狙撃しました。
一発で決めたぜ!ヘリが出てきてパイロット撃って墜落。
逃げる!逃げる!ヘリが突っ込んできてボスが下敷きに!
ボスを担いでなんとか観覧車の裏まで来た!でここが無理ゲー過ぎる。
ノーマルの時に一番苦労したポイントです。ヘリが来るまでなんてとても持ちこたえられないからww
たぶんクレイモアの置き方とかC4の設置場所とかがポイントなのかな?敵が沸きすぎ。

あーあ。 | トップページへ戻る | 北陸ボクサーズ

このページのトップに戻る

コメント

okomeさん
調べましたよー。youtubeに動画があったので見ました。なんかいけそうな気がする!ちょっと卑怯だけどしょうがないよね・・・

コメントの編集

きましたね第一の難関ワンショットワンキル ^o^
ここは安全地帯使わないと運ゲーな気がします。。
何せ全方向からの無限沸き&フラグレですからねーww
マクミランは不死身なのでほっといておkです ^o^自分の身を守るのに専念しましょう^o^
どうしても無理ならワンショットワンキル 安置でググるとでてくるかもです。
ただヘリが残り2000m切ったくらいでもチェックポイント通過しなかった気がします。。

コメントの編集

>まっしぶさん
セーフハウスはこの前まで苦戦してましたー。ヘリの爆撃を有効に使うといいみたいです。僕も下手ですよー。
マルチは最底辺にいる人間なので・・・

コメントの編集

早いなぁ^^;

どもども~
自分もCOD4ベテランやってるんですけどセーフハウスがどうしてもクリアできないです。・゚・(ノД`)・゚・。

少し前まではメダさんより先のミッションだったのにもう越された・・・
オレにはベテラン攻略無理なのか。。。笑

マルチやるとき誘ってください~^^
一番足ひっぱりますけど 笑

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

