トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  XBOX360  >  ギアーズを考える。

--年--月--日


COD4の時間07 | トップページへ戻る | COD4の時間06

このページのトップに戻る

ギアーズを考える。
2009年05月15日

シャドウメンバーでギアーズ。
成績はいつも下位なんだけど、楽しいねやっぱり。
マジメに戦いながらも、たまにふざけたり遊んだりできるのが
グループ(シャドウ)のいい所だと思う。
たまに野良でやってるとガチ過ぎて嫌になるときがある。
まあ野良だし・・・しょうがないとは思うけど。
俺自身あんまり強さを求めてないのかもしれない。
どちらかというと思わぬアクシデントとか偶然とか
狙ってやったことがうまくいったりとか、ノリみたいなのが楽しい。
一応死なない努力はするんだけど、うまい人との差は
そんなに簡単に埋まらんので、奇襲的な戦法に走ることが多い。
うまくいったときは気持ちがいい。たいていは返り討ちにされるけどね。
そういうゲームができるギアーズは懐が広いと思う。
よくある風景。

COD4の時間07 | トップページへ戻る | COD4の時間06

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

