トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Call of Duty4  >  COD4の時間05

スポンサーサイト
--年--月--日


COD4の時間06 | トップページへ戻る | COD4の時間04

このページのトップに戻る

COD4の時間05
2009年05月14日

よし!テレビ局突破!
okomeさんの助言の通り、
後方支援に頼りまくりで自分は隠れる戦法でなんなく攻略w
同時にアサドさん映ってるテレビを全部破壊の実績をとる予定だったんだけど
全部壊せてなかった様で取れなかったよ。あーあ。
で、今はビニールハウスみたいなとこ抜けて
ヘリに狙い撃ちされて先に進めなくなったとこで昨日は終了。
なんぞこれ?
キャックラもってないけど、あのグラは好きだなー。
今から始める人いない?

COD4の時間06 | トップページへ戻る | COD4の時間04

このページのトップに戻る

コメント

>影狼さん
キャックラ!キャックラ!相手してくださーい。
あ、ヘイロー3もやんなきゃ!

コメントの編集

きゃっくら

やるなら召喚よろしくーw♪
呼ばれりゃ駆けつけるよーw

コメントの編集

>メイソンさん
そうそう、キャッスルクラッシャーズだよー。
前から買おうかどうしようか迷ってたんだけど、
しばらくXBLAでソフト買ってなかったし、
買っちゃおうかと思ってます。本体直ったら
ゴールドにしてやろうっさw

>okomeさん
前回のアドバイスのおかげで越せましたよ!
あと4つほど難関か・・・うーん困ったね。
とりあえずがんばってみます。
オコメさん基本的にゲームうまいからなー。
ランキングの上位にいるのをよく見ます。
http://streetfighter.gameshark.com/
こんなの買ったらもう足元にも及びませんよw

キャックラ買いましょうよ一緒に。4人までコープできるらしいんで俺とオコメさんとメイソンさんとあと一人誰かで金沢(石川)つながりチームでどうっすか?

コメントの編集

僕もベテランのTV局が一番最初の関門でしたねw突破するのに2~3時間かかった気がしますww
COD4の関門はあと4つほどあります。恐らく詰まりますww
達成感は半端じゃないのでがんばりましょう!^^

キャスクラもってないですー;かおっかなあ…
私信ですがtournament edition届きましたwめっちゃくちゃかっこいいししいたけボタンロックできるしコード格納できるし神スティックですw

コメントの編集

キャックラってキャッスルクラッシャーですか?

私もまだまだ序盤なのでよかったら、一緒に遊んでください。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

