トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Call of Duty4  >  COD4の時間04

スポンサーサイト
--年--月--日


COD4の時間05 | トップページへ戻る | ギアーズとか。

このページのトップに戻る

COD4の時間04
2009年05月12日

キャンペーンをベテランでやっています。
アサドさんがテレビ局で演説の収録だっていうから、テレビ局に行く。
テレビ局の中ハンパねえっす!!
モニターがたくさんある広い部屋なんですが、
入って右側を走っていき途中にある小部屋に逃げ込んで
チラチラと覗きながらパラパラ撃つ。
敵がうじゃうじゃ出てくる。
いつのまにかグレネードが飛んできてるwうわ!あせる!爆死!
の繰り返しで進めない。マジでつまったorz

どうしよう・・・
ボンバーマンかよ
ベテランって2~3発でコロリと逝っちゃうからすげー緊張する。

COD4の時間05 | トップページへ戻る | ギアーズとか。

このページのトップに戻る

コメント

>メイソンさん
久しぶりー。本体修理中っすか!最近多いねー。
COD4やってますよー。難しいけどやめられないみたいな感じではまってます。また一緒にやりましょう。

コメントの編集

お久しぶりです。

お久しぶりです。
メッセージありがとうございました。
今、本体修理中+ゴールドメンバーが切れていてメッセージ返信できず、すいません。

最近はCOD4やっているんですね。
私もベテランは苦労しました。
ベテランは諦めない不屈の精神力が大切だと思います。
やっているうちにアドレナリンが出てきてふとしたことからクリアできると思います。
すごいストレス貯まると思いますがクリアしたときの達成感は素晴らしいです。

ぜひ、クリア目指して頑張ってください!
マルチプレイやるときなどぜひ誘ってください。
全然やっていないのでへたくそになっていると思いますが・・・

コメントの編集

>まっしぶさん
ブログはマイペースで書いてけばいいと思いますよー。

>okomeさん
まいどどうも。アドバイスありがと。がんばってみます。

コメントの編集

COD4ベテランですが、味方の後方制圧能力が異常なため、プレイヤーが前に行けばいくほど後続の味方がプレイヤーの後ろの敵をバンバンなぎ倒していきます。

米軍視点→味方が無限に沸いて出てくる
S.A.S視点→味方がゾンビ
なのでプレイヤーが特攻して前線を上げて味方の制圧を待つ、というのが基本戦術になるかと思います。まあエイムうまい人なら頼らずいけるのかもしれないですけど僕は無理でしたね^^;

テレビ局も同様の方法で突破できます。やろうと思えば1発も弾撃たずに大広間突破できますよww

コメントの編集

おかえしコメ

カキありがとで~す(っ´∀`c)

ブログを更新しないまっしぶだす。
COD4ムズイですよね~~~
テレビ局はマジでチェックポイント入った時は感動でした(´・ω・`)

また対戦&COOPなどワイワイ遊びましょう~v-237

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

