トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  XBOX360  >  ギアーズとか。

スポンサーサイト
--年--月--日


COD4の時間04 | トップページへ戻る | ゲームの思い出 その1「ニューシロー」

このページのトップに戻る

ギアーズとか。
2009年05月11日

昨日はオコメさん誘ってギアーズやってました。
自分で部屋立てるのに慣れてなくて手間どっちゃいました・・・
人を集めるのってたいへんですねー、みなさん乙です。
ホストはやっぱ強いみたいですね。いつもはショットガンの打ち合いになると
たいてい負けるんですが、昨日はけっこう勝てた。
スナイパーうまくなりたい・・
短い時間でしたがおもしろかったです。
ショッガン!
やってないソフトを一つずつやっていきたいのですが、
結局いつもやってるものをやってしまう、、、
とりあえず、バイオ5、COD4、ヘイロー3、スト4はもっとやり込む余地がありまくりなので
優先してやっていこうと思う。

COD4の時間04 | トップページへ戻る | ゲームの思い出 その1「ニューシロー」

このページのトップに戻る

コメント

>okomeさん
まいどどうもwまたやりましょう。CODとスト4もやりましょう。

モダンウォーフェア2のトレーラー見ました!雪があるね。ロシアとかアラスカとかですかね?背負い投げしてるw水中潜ってるwスノーモービル乗ってるw
なんかすげー。おもしろそうっす!

コメントの編集

いやー、まともにギアーズのオンやったの初めてです^^;
またいつでも誘って下さい!大概スト4かCODWAWしてるんでww

話は変わりますが、ModernWarfare2の新しいトレイラーきましたね!16秒と短いですが期待させられまくりです!24日にゲームプレイトレイラーも来るそうで期待度が半端じゃないです!!!!
URLおいときますね^^
http://www.gametrailers.com/player/49095.html

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

