トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  XBOX360  >  E74て!?、、、、orz

スポンサーサイト
--年--月--日


珍ポ | トップページへ戻る | スト4の時間06

このページのトップに戻る

E74て!?、、、、orz
2009年04月22日

本当にあるとは!?
ということで、故障しましたwww
カスタマーサービスにご連絡下さいとのことなので。ハイ、します。
しばらく戦線離脱いたします(泣)
ちくしょう・・・途中のゲームがたくさんあるのに・・・
修理どれくらいかかるんだろう?
しょうがないのでしばらくWiiでムジュラの仮面でも遊んでいます。
なんかくやしい。

珍ポ | トップページへ戻る | スト4の時間06

このページのトップに戻る

コメント

>okomeさん
>ははーんさん
毎度どうも。いきなり来るんですね。
故障初体験だったんであせりました。
これで故障の実績を獲得です!!
1ヶ月ゴールドもらえるんですか。
今日福島に送ります。電話では無償って言ってた。
10日ぐらい待ってくださいとのこと。
帰ってきたら遊んでねww

コメントの編集

ご愁傷様です
最近周りで故障者が続出してるんだが・・・
明日はわが身か、くわばらくわばらw

早ければ5日程で返ってきますよ

コメントの編集

ちょwwwwwカワイソス
けど1ヶ月ゴールド(海外垢でも使用可)がもらえるので我慢しましょう^^
僕も以前ROD発症しましたけど5日で帰ってきましたよー。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

