トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Call of Duty4  >  COD4の時間01

--年--月--日


COD4の時間02 | トップページへ戻る | スト4の時間05

このページのトップに戻る

COD4の時間01
2009年04月20日

なにやら、COD4日本版生産終了ということで、
手に入りづらくなってきているとのことなので、
来月買おうと思ってたけど、急いで買ってきた。
たしかになかなか売ってない。前は結構みかけたのに。
カメクラで中古20%OFFで買えたのでラッキーでした。
 とりあえず、CODシリーズは全くの初めてでして、
戦争系のFPSゲームということぐらいしか知らないんですが、
昨日初めてやってみて、リアルというかマジメというか
すごい臨場感があるゲームだと思いました。
まだキャンペーンの序盤の方までしかやってないです。
というか、自分FPS系のゲームをやるとすごく疲れるので
2時間ぐらいしか集中力が持たないみたい。
でも、とくに不満な点もなく操作もすぐに慣れたし、
死んでもすぐに始まるし、演出が凝ってるし、おもしろいですね。
ヘイロー3よりもやりやすいと感じました。

ただ、日本語字幕が読めない。画面に集中していて読む暇が無い。
なんでストーリーがよく分かってない。しゃべってくれるとありがたいんだけど・・・
最初のチュートリアルみたいな練習ステージが30秒切れない。
レオさんとか16秒とかでびびる。さすがソニックだと思った。

そのうち対戦もやってみようと思います。
FPSってだいたいこんな感じだよね。

COD4の時間02 | トップページへ戻る | スト4の時間05

このページのトップに戻る

コメント

okomeさん
コメントありがと。COD詳しいですねー。いろいろ勉強になります。とりあえず4を楽しんでみます。オンのときはよろしくです。

コメントの編集

キャンペーンのおもしろさは個人的には
4>WAW(日本未発売)>2>3ですかねー
4は息が詰まるくらいのすごさですねー!クリアしたときは感動して号泣したくらいwww
CODシリーズはベテランが真骨頂なので頑張ってやってみてください!
オンもめちゃくちゃおもしろいので是非是非!
2は日本ではコナミが販売元になってるので国内ではプレミア付いちゃってますけどオフは素晴らしい出来です。できればやってほしいですねー。
3はしなくてもいいですw
WAWは敵軍が日本なのに抵抗が無ければオフもオンも非常におもしろいので是非是非!COD厨なものですいませんw

やってみたいゲームとかどんなゲームか知りたいものとかあれば聞いてもらえればわかるものは答えれますよ!有名どころ/高評価ソフトは大体所持してるんで ^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

