トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  たわいもない話  >  始まり始まり。

スポンサーサイト
--年--月--日


箱○との出会い | トップページへ戻る

このページのトップに戻る

始まり始まり。
2008年10月28日

さーて、ゲームのブログをやってみます。
そもそも、XBOX360との出会いがなかったらこういうブログは
書こうと思わなかっただろうなと。
いちおう別でプライベートなブログもあるんですが、そっちは
カミサンとかも見るので、グロイエロイゲームがあるXBOX360の
話を書いたりするのがちょいまずかったのでゲームに特化したブログとして
これが始まったと言うわけです。
あんまこまめに更新するタイプじゃないのでたまーに覗きに来てやって下さいな!
そんじゃ、よろしく!

箱○との出会い | トップページへ戻る

このページのトップに戻る

コメント

No title

みなさん、ありがとうございます。

影狼さん
バナーお願いします。でも貼り方とか分からんかも・・
好きな色というかこのブログの基本色は、赤、黒、白かなー。

コメントの編集

おっじゃましま~す。

ブログ開設おめでとうございます。

こちらもリンク貼っておきますね~。

またギアーズでよろしくお願いします。

では、また寄りますね~。

コメントの編集

よろしくです♪

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせていただきますね~

影狼さんからのバナーが来たら、バナーも貼っちゃうぞ~♪
とにかくヨワヨワの私ですけど、よろしくお願いしますね♪

コメントの編集

ちゅいーっす!

おおーうw!箱を通じてFC2仲間が増える増えるww

何か分からん事があれば聞いてねw♪
俺で答えられる事は答えるから。

あと、影狼ブログとShadow@wikiにリンク貼っちゃうのでよろしくー。

更に、ブログ仲間でバナー持ってない人にバナーを配布してるんだけどデザインとかどんなのがいい?
それと好きな色、3色教えてw

コメントの編集

ブログ&クラブ仲間として

お互いに頑張りましょう!
何を?・・・ってゲームですよw
メダさん、今度はギアーズ2で遊びましょうね~♪

僕はギアーズ2の通常版を予約していたのに
限定版も購入しちゃいました・・・
バカまるだしだよねorz

また遊びにきますね~♪

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

メダ (MEDA)

Author:メダ (MEDA)
メダといいます。
ゲーム日記を中心に書いています。
XBOX360メインですが
PCでもゲームし始めました(STEAM)

石川県金沢市在住
娘が超かわいいです。

「北陸ボクサーズ」は解散しました。

Twitterもやってるよ。MEDA1979his

リンクフリー

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

